TOPICS

カスタマーサービス
年末年始の休業日及び年内完了の修理品に関するお知らせ

スウォッチ グループ ジャパン株式会社のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

カスタマーサービスの年末年始休業日を下記の通り、ご案内申し上げます。

【ご来店窓口】2014年12月30日(火)~2015年1月3日(土)
【郵送・電話受付】2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)


ご来店窓口は、2015年1月4日より営業いたします。
【1月4日営業時間】東京カスタマーサービス11:00~19:00
大阪カスタマーサービス11:00~20:00


※北海道・中部・九州の各地区指定サービスセンターにつきましては、この限りではありません。
直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

また、年内完了の修理品につきまして、誠に勝手ながら、受付日・見積もりご承認日を下記の通り、設定させていただきます。
・メンテナンスサービス(保証内)12月3日(水)ご到着分まで
・パーシャルリペアサービス(部分修理)12月3日(水)見積もりご承認分まで
・コンプリートメンテナンスサービス11月12日(水)見積もりご承認分まで


上記日程までに、修理品を受付け、見積もりのご承認をいただければ、年内の納品が可能です。
ご配送の年内最終出荷日は、12月26日(金)午前中です。
諸事情により、納期に遅延が発生し、年内に納品できかねる場合もございます。その際はご容赦くださいますよう、あらかじめお願い申し上げます。

なお、以下の場合は年内完了の適用を除外させていただいております。
- 海外見積・修理
- 部品の海外オーダーを含む修理
- 外部専門業者による作業を含む修理

Customer Service