TOPICS

2024年新作
「コンステレーション メテオライト」
宇宙からの贈り物をまとった
唯一無二のダイアルたち

「コンステレーション」はコレクションが誕生したその時から、天空で正確に動き、美しく輝き続ける星をインスピレーションとしてきました。今年、メテオライト(隕石)で作った個性あふれるダイアルをラインナップに加え、“星”への情熱を受け継いでいきます。

今回使用しているのは“ムオニオナルスタ隕石”と呼ばれるもので、おそらく地球上で知られている最古の隕石であり、その起源は45億年以上前に遡ります。この宇宙からの古代の贈り物である素材は、それぞれが唯一無二の天然のパターンを持っています。つまりひとつとして同じ模様のダイアルはなく、そのタイムピースだけが持つ個性が魅惑的な手元を演出します。

メテオライトの模様が持つ本来の美しさをさらに引き立て、時計自体のデザイン性も高めるために、最先端のカラーテクノロジーを採用して色とりどりの選択肢を用意しました。今回のセレクションは、4種類のダイアルサイズがあり、それぞれが5つのバリエーションを持つ全20モデルで展開します。そしてこの20モデルは、いずれも異なるケース&ブレスレット素材とダイアルカラーのコンビネーションで、それぞれが個性あふれる魅力的なデザインとなっています。

「コンステレーション メテオライト」は2月22日(木)より発売を開始します。