TOPICS

オメガ “Winter Tales (ウィンター テイルズ)” キャンペーンを開始

今年のホリデーシーズンのオメガのキャンペーンの舞台は、雪に覆われた幻想的な月。今回は、4つのウォッチコレクションすべてをフィーチャーし、遊び心あふれるキャラクターが登場します。

今年のギフトシーズンに向けたオメガのキャンペーン”Winter Tales”は、凍てつく宇宙の片隅を舞台に、想像力を刺激する物語が展開されます。そして、魅力的なキャラクターたちがそれぞれのストーリーを彩ります。

スピードマスターには宇宙飛行士、シーマスターにはシーホース、コンステレーションには星、そしてデ・ヴィルにはシティ スタイルに身を包んだ人が登場。それぞれのストーリーの中心となるのは、もちろんオメガの美しいタイムピースです。オメガの中でも特に人気の高い時計を選び、その華麗なスタイルでストーリーを紡ぎます。

オメガ社 社長兼CEO のレイナルド・アッシェリマンは、”Winter Tales”キャンペーンについて次のように述べました。「今年のキャンペーンの私たちの使命は、驚きと人目を惹く魅力に満ちた方法でオメガ ウォッチをお見せして、皆さんにスマイルをもたらすようなホリデーメッセージを届けることです。ホリデーシーズンは周りの人々と喜びをシェアする時期ですから、私たちはオメガらしくラグジュアリーな遊び心をプラスして皆様にお届けします。」

このキャンペーンでオメガが作り出したホワイトとブラックの背景にオメガレッドが際立つユニークな月の世界は、ブティックのウィンドウ、ビルボード、オンライン、そして広告など世界中のあらゆる場所で目にすることができます。

プレゼントを購入するすべての人に語るべきそれぞれのストーリーが存在するように、オメガの”Winter Tales”セレクションでも、スタイル、サイズ、素材など、様々なバリエーションのタイムピースを取り揃えています。

オメガ公式ホームページ
https://www.omegawatches.jp/omegacelebration